ご予約・お問い合わせはこちら

営業時間:

定休日:

HAIR CRAFTWORK'S Blog

3月のスタイリストの休日、定休日のお知らせ

3月のスタイリストの休日、定休日のお知らせになります。
佐野・・・毎週火曜日、25日(月)
斉藤・・・毎週火曜日、15日(金)、25日(月)


以上となっております。宜しくお願い致します

トップに戻る

11月のスタイリストの休日、定休日のお知らせ

11月スタイリスト休日のお知らせになります。
佐野・・・毎週火曜日、8日(水)、9日(木)
斉藤・・・毎週火曜日、8日(水)、9日(木)
 

 
※社員旅行の為7日(火)~9日(木)までお店でお休みを頂きます。その為
その間は電話での予約が受付できない為ネットのみの受付となっております。
また佐野の予約が4日(土)のみ16時からの受付となります。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

以上となっております。宜しくお願い致します

トップに戻る

10月のスタイリストの休日、定休日のお知らせ

10月スタイリスト休日のお知らせになります。
佐野・・・毎週火曜日、4日(水)
斉藤・・・毎週火曜日、4日(水)、13日(金)


以上となっております。宜しくお願い致します

トップに戻る

夏のおもいで

最近ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!スタッフ齊藤です!
暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なのでこのくらいがずっと続けばいいのにと思う今日この頃です・・・。
そんな僕の夏の思い出ですが先月、連休を頂いたので旅行に行ってきました!

伊豆へ海水浴目的で行ったのですが天気が中々安定せず海水浴日和とはいかなかったのですが
それでも海の透明感は素晴らしかったです!ボディーボードをしたり泳いだりして遊んでみたり
砂浜でぼーっとしたりとゆったりした時間でリフレッシュすることが出来ました!ブログ画像

トップに戻る

7月のスタイリストの休日、定休日のお知らせ

7月スタイリスト休日のお知らせになります。
佐野・・・毎週火曜日
斉藤・・・毎週火曜日、21日(金)、31日(月)


以上となっております。宜しくお願い致します

トップに戻る

台湾旅行~

このブログを楽しみに今か今かと待っていた皆さま笑

お待たせしました!久々のブログ更新です!今度こそ定期的に更新していきたいと思います!

先日(といってもGW前なのは内緒です・・)お休みを頂いてスタッフ皆で台湾へ社員旅行へ行ってきました!!色々と素晴らしい観光名所があり日本人にも人気のある国ですが僕達は完全に食い倒れ旅でした笑
台湾にこれから行く方や興味のある方は是非スタッフまでお尋ね下さい!

I010971306_349-262.jpg

トップに戻る

社員旅行へ行ってきました~

こんにちは斎藤です!typhoon

先月はサロンをお休みにして長野まで社員旅行へ行ってきましたsunお電話頂いたお客様や予約が合わなかったお客様には大変ご迷惑お掛けしましたsweat01

その代わりといっては何ですが旅行中の写真をいくつか紹介していきますので見てくださいwink

紅葉が見事です!20151021_062648.jpg

 

なんて美味しそうな蕎麦でしょう・・(ちなみに1時間以上並んでます( ´∀` ))

20151020_152203 (003).jpg

 

デカい!美味い!デカい!しか言葉が出ません笑

 

20151020_150952 (002).jpg

 

そして自分達でも蕎麦作りへ・・・・やたらテンションが高いです(笑)

 

20151021_114122.jpg

 

本気と書いてマジですね。

 

20151021_114820.jpg

この後自分達でそばを打ったのですがその模様はあまりにも熱中しすぎて撮っていません・・

誰かが僕の代わりにこの続きをブログでアップしてくれると信じています( ´∀` )そして横に

なってしまった上の写真も直してくれるはず・・・・

それではまた!

トップに戻る

とんこつラーメンに魅せられて

こんにちは、小林ですsunいつぶりか分からないくらいかなり久々の更新ですcoldsweats01sign03サボっててすみませんcoldsweats02

 

ネタができたので、アップしますhappy028月末に夏休みを頂きまして、友人と福岡旅行に行ってきましたup1泊2日の弾丸ツアーなので、朝6時半に羽田集合ですairplane

そして7時からモーニング乾杯notehappy02

IMG_3037.JPG

 

博多と言ったらとんこつラーメンpig着いてすぐに一発目のラーメンを食べてきましたsmile

FullSizeRender.jpg

やっぱり本場のとんこつラーメンはうまかーsign03sign03lovely

FullSizeRender4.jpg

FullSizeRender5.jpg

替え玉も含めると2日間で5杯程食べてしまいましたpig

IMG_3140.JPG

FullSizeRender6.jpg

FullSizeRender7.jpg

その他にももつ鍋やら屋台やらいろいろ食べたのですが、どれも最高でしたhappy02

まだまだ食べたいものはたくさんあったのですが、お腹がパンパンで時間もなくて食べれませんでしたcrying焼肉も食べたかったぁーweep

でもすっかり博多ファンになりましたsign03絶対またくるばいsign03happy02

トップに戻る

忘年会~

おはようございますsun連続投稿中の小林ですuphappy02

今日も一段と寒いですねtyphoon日本列島大荒れですsnow都内も雪が積もる日が近いのかもしれませんwobbly

 

そんなわけで、僕たちは寒さを吹き飛ばすべく、先週忘年会をしてきましたsign03happy01

_bo.JPG

 

おいしいいべりこ豚の鍋を食べて、みんな大満足でしたnote

齊藤さんが飲みすぎて半目になってますねsmile

 

忘年会が多い季節、みなさんも飲みすぎには注意しましょうsign01wink

 

トップに戻る

トナカイさんは?

こんばんは、小林ですsnow珍しく連続更新ですcoldsweats01sign03

今日は東京も寒い一日でしたねwobbly寒さに弱い僕はなかなか布団から出られませんでしたgawksleepy

そんなこんなで最近尾山台ハッピーロードにアイツが出現するという情報がはいりましたsign01

santa.JPG

世界で一番有名なおじさん、サンタさんですhappy02

それにしてもちょっとでかすぎやしませんかsign02coldsweats01

子供たちに殴られたり通行人の方々に写真を撮られまくっていましたが、さすが有名人sign03怒りもせず笑顔のまま前を見据えておられますsmilesnow

 

どうやらハッピーロードが歩行者天国の時間帯に出現するようですsign017体ほど?いるみたいですsign01

まだご覧になってない方は夕方をねらって尾山台に足を運んでみてはいかがでしょうか?happy02

トップに戻る

Information

尾山台の美容室 HAIR CRAFT WORK「ヘアー クラフトワーク」

「なんとなく、いいね!」というヘアースタイルには、しっかりとした技術の裏付けが必要とされます。骨格補正セクションカットで、再現性の良いスタイルづくりを心がけています。「ちょっと個性」をブレンドして、ワンランクアップの魅力を提案します。「マンネリ」から新しいヘアースタイルに出逢えるお手伝いをさせて頂ければと思っています。