ご予約・お問い合わせはこちら

営業時間:

定休日:

HAIR CRAFTWORK'S Blog

~池上本門寺~

最近の日課です。

123.JPG

お参りに来てるわけではありません・・・。

写真を見てもお分かりの通りこの約百段の階段がありますのでそこをダッシュしています。

急な階段になっていますので中々キツイですが慣れてくると大分余裕が出てきました。

これからも頑張っていきます!!

トップに戻る

行ってまいりました。~台湾旅行~

タイトルにある通り、夏休みを利用して台湾に旅行してきました。

旅行中に撮った写真を紹介していきますhappy01

120823_0943~010001.jpg

台北市内 泊まったホテルの目の前の風景ですup

120820_2211~010001.jpg

 

120820_1732~010001.jpg

 

120821_1919~010001.jpg

 

120822_1949~010001.jpg

 

120822_2010~010001.jpg

 

120820_2211~010001.jpg

 

120820_1818~010001.jpg

旅行中に食べた食事になりますsunどれも美味しかったですhappy01

120821_2148~02.jpg

そして、こちらが台湾最大級の夜市です。

120822_1352~02.jpg

そして、こちらが映画「千と千尋の神隠し」のモデルとして有名な九フンです。

とても充実した旅行でした。それでは皆様のご来店お待ちしております。

トップに戻る

スカイツリー初日行って来ました。

圧巻です。120522_1523~02.jpg 日本人の技術の凄さcoldsweats01

ソラマチに行きまずは、腹ごしらい50分並びー 六角亭ー で、つけめん。 ちょっとコッテリしていたが、おいしく頂きました。

  

     120522_1445~010001.jpg120522_1445~010001.jpg  

お腹がいっぱいに、なったところでエレベーターに乗り31階まで・・・・・なんと静かなエレベーターでしょう。

     120522_1519~01.jpg

雨がすこし小降りになったので、見晴らしが良く絶景です。

また、エレベーターに乗り今度は下りです。下りはなんか怖いdespair

スカイツリーの足元が見えてきました。

      120522_1525~010001.jpg  

この足元であの高さかー。やっぱりなんか怖い。catface

おもしろかった。また来よhappy01                                                      

トップに戻る

チャリンコ

SN3R00080001.jpg

こんにちは、初夏になり愛犬バニラとランニングするため

自転車を購入いたしました。 色々見たあげくタイヤがピンク色に

魅かれて買って見たのですが、乗って見たらなんと おじさんに

似合わないことに気が付き、自分を改造しなくてはと強く心に思う

この頃*****でした。

                    

 

 

          

                    

トップに戻る

Information

尾山台の美容室 HAIR CRAFT WORK「ヘアー クラフトワーク」

「なんとなく、いいね!」というヘアースタイルには、しっかりとした技術の裏付けが必要とされます。骨格補正セクションカットで、再現性の良いスタイルづくりを心がけています。「ちょっと個性」をブレンドして、ワンランクアップの魅力を提案します。「マンネリ」から新しいヘアースタイルに出逢えるお手伝いをさせて頂ければと思っています。